SSブログ

水崎綾女 結婚・熱愛フライデー?カップ画像が過激すぎる! [結婚]

水崎綾女 結婚・熱愛フライデー情報と
過激なカップ画像について調べてみました。


水崎綾女ちゃんがロンハーに出演したことによって
話題になっているようです。
ロンハーの注目度の高さはいつまで続くんでしょうね。


そんな水崎綾女ちゃんですが結婚しているのか?
熱愛をフライデーされたことなどあるのか?


ということが気になりますよね。
あれだけ綺麗な顔立ちをしている水崎綾女ちゃんですから
結婚していなくても熱愛フライデーくらいはあるだろうと。


それで色々と調べていたのですがまず結婚はされていないようです。
まだ24歳ですから結婚は早いかな。
顔立ち的に外人さんと結婚しそうな気がする。。笑


熱愛フライデーの噂など調べてみたんですが全く出てこず。
次グラビアとしても女優さんとしても売れ出し中ですので
何か熱愛フライデーされていると思ったのですが・・


事務所から熱愛情報が回らないように徹底されているのでしょうか。
水崎綾女ちゃんほど可愛かったら男がほっておかないと思うんですけどね。


ちなみに私服だとそこまでカップが目立つ事はないんですが
実は水崎綾女ちゃんは信じられないくらいのダイナマイトバストの持ち主。


こちらは可愛すぎて見てて辛くなる水崎綾女ちゃんの動画です。





バスト92cmのFカップなんです。
大きいカップサイズなんだろうな~、とは思っていましたが
DカップかEカップくらいだとばかり・・・・


水崎綾女ちゃんの顔立ちでFカップって、
天は二物を与えずどころの騒ぎじゃないですね。


手ぶらなどの色んな過激画像もネットに出回っているようですが
そんな過激画像よりも私はあの笑顔に惹かれました。
笑うと顔がくしゃっとなってめちゃくちゃかわいいんですよね。


過激なグラビアもいいですが水崎綾女ちゃんのこれからの
女優活動に期待したいです!
でも、水崎綾女ちゃんがいきなり結婚とかになった泣きます。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。